POKOPOKO狸の手作り??日記

自己流の手作り菓子やパンの覚書!
世間話と時折大好きな京都と布施明さんのこと!

甘い十字架

2007-12-18 22:55:25 | 雑談
12月18日です。
今日は、先ずこの言葉から。
布施明さん、お誕生日おめでとうございます

今年は、何と言っても、節目の年でいらっしゃいますね。
これからも、長く長く唄ってください。

今日は、友人と二人お台場の地で、布施さんのお誕生祝い
と、言うわけではありませんが、
女二人でやたらカップルの多いお台場に出かけて参りました(爆)

ヘッドの写真は、アクアシティのゴジラ・ツリーでございます。
ゴジラが、ツリーを抱えているのですが、
この写真がその後姿になります。

なかなかに大きな姿です。

こちらがフジテレビ前の大きなツリーです
で、点灯すると、ちょっとボケましたがこうなります

青い光が幻想的です


こちらはメディアージュのツリーです。シンプルですが、
背後の壁一面に、15分置きに光のオブジェが走ります。
これは、ボケボケですが、デックスお台場のツリーです

色も模様もどんどん替わって見ごたえがあります。

そして、おまけ(爆)
フジの広場にあったきつね権兵衛の社長室です。
正面から写真を撮る勇気はちょっとありませんでした

今日のタイトルは布施明さんの初期のヒット曲を選びました。
布施さんにしては、アップテンポだし、
情熱的な歌詞で、子供心にインパクトの強い歌でした。
この曲は、その年の紅白のトップバッターだったと…






決定盤 布施明
布施明,GODIEGO,Gilles Thibaut,有馬三恵子,安井かずみ,なかにし礼,小椋佳,るい,水島哲,岩谷時子
キング

このアイテムの詳細を見る


布施明ベストコレクション20
布施明,水島哲,有馬三恵子,クニ河内,川内康範,なかにし礼,大津あきら,売野雅勇,平尾昌晃,G.Thibaut
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

宙よ
布施明,瀬尾一三,HA YOUNG LIM,HYUN JU CHO
ユニバーサル シグマ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿