POKOPOKO狸の手作り??日記

自己流の手作り菓子やパンの覚書!
世間話と時折大好きな京都と布施明さんのこと!

歌謡コンサート

2015-02-03 21:41:20 | 布施さん



2日間続いて、布施さんの歌が聴けるなんて💕
奇しくも今日は、節分👹
旧暦的には、大晦日(爆笑)
私的には、気分は、紅白歌合戦💕
それも、布施さんメイン(爆笑)

堪能しました‼️
「愛の讃歌」のオープニングから、
おおっと😻でしたが~
「霧の摩周湖」の冒頭には‼️
マイク🎤外した‼️

摩周湖の霧の話も、ライブで聞いたこともあるけど~‼️
あのアレンジから、「夢でもいいから」の曲の流れって…
いつも以上に、ドキドキして、布施さんのメッセージが、響いてきました💕


人が真剣に聴いているのに、
お邪魔虫参上‼️
お願いだから、今は、ちょっかい出さないで~😅

ホントに凄かった‼️

因みに、今BSで「ラヂオの時間」が放送されています‼️
こちらのエンディングは、
お茶目な布施さんの歌を聞く事が出来ますよ💕




夢でもいいから
クリエーター情報なし
徳間ジャパンコミュニケーションズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿