わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

2022年 天使たちのカレンダー♪

2021年12月05日 | プレゼント&戴き物

ゆうべ
もうすぐ完成というところで
それまで入力&画像投入した記事を
不用意に閉じてしまいました😱

自分の不注意に唖然としてしまいました。
「自動保存データの反映」をしても
ほんの数行残っていただけ・・・

なぜ下書き保存をしなかったのか⁈😰

違うページを閉じるつもりだったのに、
記事投稿のページを閉じてしまった自分に
マジで呆れ返ってしまいました。
そして、
再びその記事を書く気になれず😓

最後に載せるつもりだった記事だけ
今日はアップします(^^;)


🎵🎵🎵


もう、2週間になりますが
天使たちのカレンダーが届きました😊

表紙です♪

かっわいい~!!


6月はオーちゃん♪



7月はリー♪



8月はこなつ♪



11月はチャオ♪



12月はシュトーレン♪

&(去年の)ママちゃんからのリンツのチョコ♪

可愛いカレンダーにほっこり💕
まねき猫さん
毎年ありがとうございます~!
来年も楽しませて頂きます😊



さて。
毎年の贈り物と言えば、
もうひとつ。
次回に紹介させてくださいね。

😊 😊 😊

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャオの記念日2021♪ | トップ | リンツ アドベントカレンダー ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-12-06 00:05:40
来年のカレンダーも
可愛いカレンダーですね
素敵なカレンダーで来年も良い年に成りそうですね
返信する
! (m)
2021-12-06 06:16:41
!
返信する
ポコさん今晩は~ (のんこ)
2021-12-06 17:26:41
お世話になりました~~
サクサクと動き嬉しいです。薄くて2つに折って閉じると?開ける時がやり難いだけがネックです。開けっ放しで置いておける私の部屋が欲しいです~
カワユイカレンダー みんなスター気取りで???素敵
ですよ~ ポこさんの嬉しそうな顔が浮かびます。
返信する
Unknown (poko)
2021-12-09 23:10:26
★姫子さんへ

姫子さん
はい。可愛いです💕
きっと素敵な年になると思います😊
返信する
Unknown (poko)
2021-12-09 23:19:29
★mさんへ

まほろばさんのPCのキーボードは
mと!しか使えないのかな?😝
返信する
Unknown (poko)
2021-12-09 23:29:15
★のんこさんへ

のんこさん
新しいPCはサクサク動いて気持ちいいですよね。
そうそう。私のPCも薄いので開けにくいの。
でも、横(右側と左側)の手前の方を同時に持って上に上げると簡単に開きます。
前から開きたいのなら、ハガキを差し込んで(少し出しておく)と開けやすいと思います😊
返信する

コメントを投稿