わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

リーの記念日

2022年07月26日 | リー
7月25日は
リーの【うちの子記念日】です(でした)
25日は昼の夜も爆睡してしまい、
記事が書けませんでした😓

リーは埼玉ガール😝でしたが、
新幹線でハハさんみいさんに連れられて
男にゃんばかりのわが家にやってきました。
リーが初めての女の子でした。
顔に似合わず優しい声で「あん」「あぅ」と鳴く子でした。
音も立てず動くので女忍者のようでした😅
女の子の割にはかなりの力持ち。
そして
気もちょっと強い😅

今も変わらないそんなリーですが、
通院の時はあっさり捕まってしまいます😅


最近のリーですが、
結構な確率でPokoさんのそばにいます。

「リーちゃん、オーちゃんLoveじゃなかったの?」



「お兄さまは寝てばかりなの😞

「リーちゃんも寝てばかりだけどね😁」



🎵🎵🎵

アンニュイなリー



キリリとしたリー

「強そうね」

「それ、褒めてるの?」

「うん。褒めてる褒めてる😝」


徘徊と言うほどではないけど、
うろうろすることが多くなったリー。
そして、
急に大きな声で鳴くことが多くなりました。
もしかしたら、
もう少し歳が上?

腎不全になって丸6年になります。
心臓も少し悪いリーですが、
これからも力強く生きて欲しい。


リーは推定15歳になりました。

リーちゃん、15歳おめでとう~!
オーちゃんLoveの乙女心を
いつまでも忘れずにね!


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返しは厳禁ですよ | トップ |   
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-07-27 05:37:00
リーちゃん Pokoさん家の子に成った記念日でしたか
リーちゃんは15歳ですか
まだまだみんなと仲良くのんびり過ごせますよ(^^♪
大好きなオーちゃんに恋心持っているんですもの
乙女リーちゃんだもんね♪
記念日おめでとう
Unknown (ママちゃん)
2022-07-27 09:15:55
リーちゃん15歳おめでと~~♪
いつまでもずっとずっとず~~~~~~っと元気で
オーちゃんラブな乙女なリーちゃんでいてね^^
最後の表情がめちゃツボ!!
ねんこしているお顔も可愛いな~♪
うちのチャコたんと同級生
チャコたんも色々とお年のせい?ってことが多くなって心配ごとも増えたけど^^;
みんにゃみんにゃ元気で長生きしてもらいたいよ☆
Unknown (poko)
2022-07-27 16:25:40
★姫子さんへ

姫子さん
リーは成猫でうちの子になりました。
15歳ですが、もしかしたら2歳ぐらい上かもしれません。
でも、まだまだみんなと仲良く過ごせますよね。
Unknown (poko)
2022-07-27 16:32:45
★ママちゃんへ

ママちゃんありがとう〜〜♪
ホントだね。
いつまでもずっとずっとず〜〜〜〜〜〜っと元気でオーちゃんラブな乙女なリーちゃんでいて欲しいです😝
最後の表情がツボ⁉️
うんうん!分かる分かる😄
リーもチャコたんもお年だけど、
いっぱい長生きして欲しいね。
他のみんにゃも元気で長生きしますように❗️
Unknown (Hummingママ)
2022-07-27 20:51:23
リーちゃん、15歳&うちの子記念日おめでとう
お母さんの手厚いお世話のおかげで 持病があっても
毎日穏やかに過ごせて幸せだね、リーちゃん! 
これからもず~っと元気で 大好きなオーちゃんたちとのんびり楽しく過ごせますように!
うんと長生きしてね~!
Unknown (sasisu-mama)
2022-07-27 21:36:34
リーちゃん15歳おめでとう🎊🎉㊗️
持病があってもこうして元気でいられるのはpokoさんの愛情ケアのおかげだね✨
リーちゃんは賢いからちゃんとわかってるんだよね😊
これからもオーちゃん一筋❤️乙女なかわいいリーちゃんでいてね🎀😆
Unknown (poko)
2022-07-28 18:13:27
★Hummingママさんへ

Hummingママさん、ありがとう〜❣️
Hummingママしゃん、ありがとう!
お兄さまとPokoしゃんがいるだけで幸せです😂
病院に行く日は隠れているのに捕まっちゃうの。
なんで隠れている場所が分かるのかなぁ?
Unknown (poko)
2022-07-28 18:21:07
★みいさんへ

みいさん、こちらにもありがとう〜!
みいしゃん、ありがとう〜!
病院へ行く日はなぜか分かるの😅
で!隠れるんだけど、いつもPokoしゃんに見つかっちゃう💦
見つかったら暴れないで良い子でいるよ😝
お兄さまは寝てばかりだけど、これからも
お兄さま一筋の乙女で可愛いリーちゃんでいるからね😝
Pokoさん^^お久しぶりです。 (秋風春風)
2022-07-28 22:21:00
大変なご無沙汰をしちゃいました。

リーちゃん^^15歳、お誕生日おめでとう♪
一途なお兄様LOVEに健気さを隠せませんね。
これからも仲良くミンニャと暮らしてね。

秋風春風めは腰痛で藻掻き苦しみながら頑張ってます。
坐骨神経痛から左足がズキズキ・・・早く治らないかな?
パソコンもブッ壊れて大変な目に><
なんとか?ドクターX並みの外科手術で、自力でCPUの
取り出しに成功し、データだけは残りました。
Unknown (あこ)
2022-07-30 12:41:43
リー女帝🐱✨
15歳になられましたか😭💕
どうか穏やかで楽しく元気に過ごしてくださいね💕💕💕

コメントを投稿