わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

お返しは厳禁ですよ

2022年07月22日 | チャオ
今夜は涼しい。
温度計を見たら28℃でした。
風が入ってきて気持ちがいいです。


雨、、それも大雨が続きました。
貴重な晴れ間がうれしい。



このお花
スマホのアプリで調べたら
『ブッソウゲ』と出ました。

でも、このお花をくれた友達は
他の名前を言っていたような?
はてな?😅


さてさて。
記念企画の賞品は送り終えました。
「美味しい!」と言って貰えて
うれしい限り。


そうそう。
賞品を受け取られた方にお願いがあります。
お返しは厳禁ですよ~!!!
もし、お返しを頂いても
ブログにはアップできません。

「美味しかったよ~!」
と喜んでもらえたら、それだけで満足です。
(もちろん、美味しかったらの話ですが😁


最後に・・・

ペットクリニック便りにチャオを載せて頂きました😊
チャオは写真写りがいいのでいいなぁ。

Pokoさんの写真写り?
写真は・・・見たくありません😰
😱 😱 😱 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじ引きの結果 | トップ | リーの記念日 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-07-22 05:56:39
今回も美味しいスイーツ ありがとうございました♪
ミルクムース&マンゴーゼリー(ココナッツミルク入り)と
コーヒーゼリーとっても美味しく頂きました
暑くてお腹は空く物の口が不味かったのに
頂いたミルクムース&マンゴーゼリーやコーヒーゼリー
美味しくパクパクいただけました(^^♪
本当にありがとうございました

ペットクリニック便りにチャオがモデルとして
載ったのですかぁ♪
可愛いからモデルに選ばれるの分かります(^^♪
Unknown (Hummingママ)
2022-07-22 14:06:24
Pokoさん、記念企画の賞品作り&発送、暑い中お疲れ様でした!
すご~く美味しくて 幸せでした~
ありがとうございましたm(__)m
しばらく大忙しだったと思いますが、疲れが出ていませんか?
気を付けて下さいね。

チャオくん、ペットクリニックのお便りに載せていただけて良かったね~♪
イケにゃんチャオくんだもんね~
追伸。。。 (姫子)
2022-07-22 15:57:46
昨日21日のブログに Pokoさんのブログリンクさせて頂きました
報告が遅れて申し訳ありませんでした
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-07-22 17:32:24
こんばんはぁ〜

たくさんの手作りスイーツ、ありがとうございましたっ!!!!
どれもこれも、美味しかったですよぉ〜
お礼にメロンでも、送ろうかと思っていました。😊
気持ち良くプレゼントして下さり、誠に有難うございました。
Unknown (takashou-goto)
2022-07-22 20:45:31
こんばんは〜😻
そちらは少し涼しいのですね
こちらも熱帯夜ではなさそうです☺️

スイーツの発送お疲れさまでした
暑いときに本当に大変でしたね
お疲れ出ませんように

ペットクリニックのお便りに
チャオくんが掲載されて
モデルさんですね😻
かわいい💞
Unknown (sasisu-mama)
2022-07-23 17:21:30
pokoさん、美味しいスイーツをどうもありがとうございました✨❤️
としちゃんと美味しく頂いてます😋
『pokoちゃんはお菓子屋さん開けるね』ととしちゃんが言ってたよ😂
pokoちゃんって😂
チャオがお便りに載ってる✨😆
すごーい✨✨
ワイロ?🤣
Unknown (Moon)
2022-07-23 17:55:35
あら〜やだ〜、
「pokoさんのツボにハマったで賞」
急遽、作ってくださって、
ありがとうございました😭

ミルクムース&マンゴゼリーと紅茶ゼリー❣️
ミルク&マンゴーは、何個でも食べれるほど、
美味しかったです。ミルクの甘さは、サイコー‼️
マンゴーにピッタシ‼️

紅茶ゼリーは、pokoさん家で飲んだ
紅茶の味❣️
美味しかった😄

ほんとにほんとに、ありがとうございました^o^
Unknown (mimi)
2022-07-23 19:02:53
チャオちゃん可愛い♪
斜めにこちらを見てる
涼やかな目が素敵!

↓くじに参加できずに申し訳ありません(汗)
  今、引っ越し中で
 今までの家の方では
 ネット契約を終了したのでPCが出来ないんです。
 (年単位の縛りがあって継続が出来なかった)
 なのでブログになかなかお邪魔できなくて・・・
 申し訳ありませんでした。
 
Unknown (ママちゃん)
2022-07-24 09:07:15
pokoさぁ~ん♪
超超美味しい賞品どうもありがとうございました~(≧▽≦)
家族みんなで美味しい美味しいと言いながら
大喜びでいただきました~^^
コーヒーゼリーもっとちゅるちゅるのも食べてみたいけど送ってくださるには限界があるもんね^^;
いろんな硬さを楽しめるお兄さんが羨ましい♪

チャオくん凄いね~!
また表情が良いお顔だ!!(≧▽≦)
Unknown (poko)
2022-07-24 23:55:35
★姫子さんへ

姫子さん
美味しかったと言って頂けて嬉しいです😂
暑い時はつるっと入る食べ物がいいですね。
ココナッツミルクは栄養たっぷりですよ〜
😄

チャオが選ばれたのは長く通院しているからだと思います😅
まぁ、可愛いのもあります!キッパリ!😝

コメントを投稿