大艦巨砲主義でヤりたいw

RF900R(盆栽) CL250 セロー250 レブル250 

ダメダメじゃん(笑)。

2007-12-05 20:29:25 | TL1000R
 

フル休日の今日。
午前中は、御用。
グレムリン1号がガッコウから帰ってくるまでの合間を見て。

さぁっ!
いくよ?
TLたん!

と、言うわけで、調律開始。
家から出る道すがらでも、車体は少し、ハネ気味。
んでも、ケロケロ君、イイグアイに吼えるぢゃん。

ま、車体の慣熟ってな意味合いのライドなので、気負わずにいこーっ!

全開全開、また全開。
いつものハイラインコース。
うんうん。やっぱりハネるね。ダンピング、弱いよ。
SAで、前後伸び圧のダンピングを上げる。
さて、出るぜ。

全開全開、また全開。
あんまし違いがわかんねーな。まだハネる。
あ!
予定の出口、スルーしちゃった。
ま、いっか。
予定のICのひとつ先で降りて、また、締め上げる。
さて、モウ一本!

全開全開、また全開。
???
良くなったのかな???
何だかわかんなくなっちゃった。
今度は逆のSAで一旦、元に戻す。
よーく咀嚼しような、TLたん♡

全開全開、また全開。
ん"?!
ん"ごッ!!!  ガクンっ!!!
緩やかに右バンク、併走するトラックの間を100K以上の速度差で気持ちよく抜け込む、その時!
リアタイヤから一瞬でトラクションが抜ける!
車体が後方に引っ張られ、リアタイヤがスキッドする!
ふらつく!
ヒザでマシンを押さえ込む!
エンジンから火が落ちてる???
クラッチを切り、慣性走行のまま、左にウインカーを出す。

あ"!!! ガス欠じゃん!
ちょっ、TLたん。
前回の給油から150Kも走ってないでしゅよっ!
そりゃ、ワーニング見てないオレが悪いけど(笑)。
慣性の尽きたマシンは高速道路の左脇に止まった。

次の出口まで500Mの看板がスグ先に見える( ̄* ̄)ビミョー
ま、悪あがきっつーより、常識だよね。
マシンを前後上下左右にシェイクシェイク!((((((`A´)))))

あ、かかった。*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

んでも、6速に入ってすぐ、火がオチた。(TДT)
慣性走行でそのままゲートへ。
収納員のおじさまがオツリくれる間も、シェイクシェイク!((((((*`д´*)))))
なんか、完全にヘンなヒトだよ、これじゃぁ。

あ、また、かかった。ヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ー`)丿ラララ~

んでも、4速に入ってすぐ、また、オチた。ガチョ━━━━(ToT)━━━━ン!!

むこうにGSの看板が見える。シェイクシェイク!<<<<<<<<<*`Д´*>>>>>>>>>
セルボタンを押すも、かからん。ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

ええ。
押しましたとも。
TLたんを。
大挙してケッタマシンで御帰宅なさるJKのみなさまに追い抜かれながら(笑)。
視界的には癒されてましたが、すんげーハズかった。
スズキタンのステッカーが(笑)。

ま、300M位だったし、TLたん、軽いし、押し歩き抵抗、少ないし。
損害軽微なれど、精神的打痕深し。

んでね。
ZRZさん。
押し歩きがんばったけど、誰もオレに話しかけてくれなかったよ。


ダメじゃなさそうなサスのハナシは、また、後ほど(笑)。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調律。 | トップ | イけるのかしら? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2007-12-05 21:01:03
JKって書くところがルーズにも拘るpoita様って感じですねwwwあ、俺も大好きですけど♪
しかしガス欠、こう見えて私は心配症なんで今までしたことが無いのです。確か
Unknown (よしなし)
2007-12-05 21:17:36
いやぁ、最初っから飛ばしてますねぇ
いろんな意味で(笑)
しかし、ワーニング気にしないで走り倒しちゃうなんて
もう楽しんでいる様子がアリアリですね。

今回はきっと距離が短かったんですよ。
あと200Mくらいあればオネーチャンが話しかけてくれたかも知れませんよ。
さぁ、また押しましょ(笑)
Unknown (poita)
2007-12-05 21:27:27
>moto
JKとか、JCって呼称するらしい。JCは守備範囲外だけど。
daimonちゃんに教わったのです。
ガス欠。
いやぁ、レプリカってあんましメーター見ないね~っ。
ロケⅢなんかと違って大きく目線移さないと、メーターやミラー、見えなくない???
あ、すみません。イイワケです(笑)。


>よしなしさん
いやぁ、ハイギヤードで非力、ってな部分があるのでついつい、アクセルは開け気味ですね、TLたん。
今回はワーニング、気付きませんでした。
燃費的には16L位入って走行距離は150K位でした。
オレのウデマエですと、高速道路では4速か5速です。このバイク。

>あと200M
きっと、行き倒れて「だいじょうぶですか?」ってな不本意なお声掛け頂くことでしょう。
実は、涙目になりそうな位、しんどかったです(笑)。
お仲間って訳ね… (KMT)
2007-12-05 21:52:18
いぇ~い↑



オレとpoitaさんは、



ガス欠仲間です♪



チョー嬉しいっす!

(^O^)/

Unknown (poita)
2007-12-05 22:12:32
>KMTさん
略して。
ケツナカマ。

う"~ん。。。
Unknown (かみ)
2007-12-05 22:31:10
なんだ。
休みなら一緒に走ればよかったですね。
でもまぁ、独りで走りこむことで見えるものもあるし、今日はこれでお互いよかったのか。

サスが決まったら、どっかで遊びましょう。
Unknown (poita)
2007-12-06 07:18:24
>かみさん
うんうん。
走りたいよね。
計画して予定入れないと、オレの方が、中途半端な時間だったりってのが多いからねぇ。。。
家事家庭の義務っつーか、御用は常に奥様と折半なので、予定が入ってないと、隙間みたいになっちゃう(笑)。

>サス
ま、大勢に影響なんて無いのです。
オレのウデマエでは(笑)。
面白がってやってるだけですよ。
JK (ZRZ)
2007-12-10 08:38:34
邪念入ってませんでしたか?
欲望にまみれていると、そんな人しか寄って来ませんよ。 って、それで良いのか。。。
(--〆)

コメントを投稿

TL1000R」カテゴリの最新記事