憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

海外通販、その後②

2006-03-13 00:09:11 | ロケットスリー
今日は家族サービスが日程に入ってきて、バイクのお取り扱いは、なし。
庭の桜が開花を始めた。少しうれしい。

こないだの雨中走行後、ディーラーに修理預けしたのだけど、丁寧に洗車しておいてくれていました。感謝。
キレイになってはいるのだけど、やっぱ、もう一度、徹底清掃しておきたいなぁ。
塩化カルシウムの混じった水、たくさん浴びてるし。。。ムキミのアルミ部分、割と変色発生してるし。。。

本題。
Busters、放置プレイがあまりに多いので、キャンセル。結局、入力済んでから、10日間かかって、合計金額もわからないらしい。何なんでしょうか?それとも、私の気が短いのでしょうか???キャンセル受けの連絡メールも来ました。
ま、後はかっちゃんさんの警告の分、気をつけておくだけですな。

さて、懲りずに再チャレンジ!今度は、Jack Lilleyさん。
入力完了っと。自動メールも来たキタ。さて、今後の展開に乞う、ご期待!

 何注文したんだっけ?
 バックステップですよん!これが成功すれば、高速の苦闘ともオサラバさっ!
 でもさ、コレってリアブレーキのホース交換、自分でやんなきゃなんねーんだろ?ダイジョウブ???
 何とかなると思うのよ。手順もちゃんと調べてあるし。工具もあるし。不安なのは、手順よりも、フルードタンクの置き場と方法なのよ。コレも、頭の中では対策済みなんだけど、ブツがないことには、思案の範囲内だよね。詳しいことは、現物来てからまたUPしたいと思います。
今度はちゃんと写真撮るゾーっ!
 ま、ちんこ腹巻にならないように、ガンバッテくれよ。
 だから、それ、ゆーなってのっ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転倒。 | トップ | この花って? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2006-03-13 01:58:06
Jack Lilleyの写真を見ると、フルードタンクは中空状態で固定されてないですよね。

ヒートガード止めネジ付近からステーかガイドを出して固定でしょうか。



RAASK本社に奇妙な写真が!タンク用ホースが付属している?

http://www.raask.se/1032.jpg
返信する
Unknown (poita)
2006-03-13 23:59:47
ヒートガードからの取り出しは、熱的にどうかしら?

想像では、ステー自作にて、シリンダーを固定しているボルトから共締めでいけないかな、と。でも、スペース的にキツそうですよね?



RASSKの写真も見ましたが、コレってどこから取ってるのか不明。ただ、あまり長く取るのもカッチョワルソウな気が。



結局現物来るまで、なんとも、ってことなんですよね。。。

返信する
Unknown (かっちゃん)
2006-03-14 07:07:05
もしリザーバータンクの設置がスペース的に問題だったら、

http://flat6.ath.cx/tank.jpg

みたいな丸くて小さいのに代えてしまうとかどうでしょ。



早く来ないかなーっと。

ブツは1週間くらいで届くと思います。

返信する
Unknown (poita)
2006-03-15 01:36:19
え?!

1週間???



そんなに早くくるんスか?



ま、まだ、ココロの準備が!

返信する

コメントを投稿

ロケットスリー」カテゴリの最新記事