憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

アンパンマン。

2007-03-24 00:36:17 | 俺だよ、オレ。
 


何のために生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのはいやだ

何が君のしあわせ? 何をして喜ぶ?
わからないまま終わる そんなのはいやだ


みんなの夢を守るために、胸のキズが痛んでも、いけ!って言われているアンパンマンだって、友達は愛と勇気だけしか、いないらしい。


何のために生まれたなんて、そうカンタンには答えられない。
君の幸せが何かわからないまま終わる。そんなの、フツーだ。
自分が、どんなに、いやだ、と思っていても。

だから、もがき続ける。
みんなのためなんかじゃなくって、自分のために。
だから、共感というものが実在するのだと思う。
ソレが交わる所に、友人が存在するのだ。

アクセルを開ける、精神のバイブレーションの共鳴よ。
もっと、もっと、響き渡れ!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは、ちょっと。。。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみ)
2007-03-24 00:47:43
きました。
返信する
Unknown (poita)
2007-03-24 01:01:25
みました。
返信する
Unknown (mio)
2007-03-24 08:48:31
一言で通じ合ってるぅ~!!
返信する
ライコ (ZRZ)
2007-03-24 21:53:59
蘇我ライコ、オープンしましたね。
返信する
Unknown (poita)
2007-03-24 22:54:48
>mioさん
ほんとは。
「きた。」
「みた。」
ぐらいで(笑)。

>ZRZさん
ぜんっぜん知らなかった。オレだけ?知らなかったの?
我が家の奥様も「あれ?知らなかったの?」と、ご存知でした。
おカネかかるなぁ、もうっ(笑)。
返信する
あるべきすがた (ZRZ)
2007-03-25 07:14:32
>奥様
素敵!

>Poitaさん
失格。。。
返信する
Unknown (poita)
2007-03-25 10:24:43
はははっ。
ほら。オレってば、混むトコ、行かないし。フツーは。
あのヘン、ワリと車多いんですよ。。。

「いや、知ってるか知らないかは、別のハナシじゃないですか」
ごめ、議題のスリ替え、失敗。

ヒトリ予想ZRZ突っ込み、ヒトリ謝罪。
返信する
無知悪 (ZRZ)
2007-03-26 17:20:52
ha ha...
何かキャラ固定してきてますか???

そうそう、うちの彼女が、「どしっとした大人」だと褒めてましたよ。 Poitaさんを見習いなさいと。
返信する
Unknown (poita)
2007-03-26 21:50:57
ZRZさんがコドモとも思えないけど???
返信する

コメントを投稿

俺だよ、オレ。」カテゴリの最新記事