憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

ステップ到着っ!

2006-03-17 00:57:56 | ロケットスリー

Jack Lilley Online Storeさんから、注文していたバックステップが、今日、到着しました。
ほぼ、1週間。はやっ!
あ、費用は、£140.65(送料込み)でした。¥29,457だそうです。

かっちゃんさんのお話では、箱がズタボロになるまで蹴倒されて送られてきたようですが、今回は、まぁ、普通の状態でした。

早速、開梱!
印象としては、ま、値段なりのつくりのフンイキです。ペダルやステップそのものはちゃんと塗装されていますが、ただのドブ漬けかな?
ペダルとステップを基台につけてみると、ステップとペダルが共締りしちゃってステップと一緒に動いちゃう!
コレは、小加工が必要な感じです。取説や、完成図が全くないのである程度現物合わせしながらの作業になりそうです。
あ、フルード買って来なきゃ!

作業予定は21日(祝日)です。ちょー楽しみっ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工業製品。 | トップ | また、買った。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2006-03-17 07:24:46
RAASKはマニュアルが無いのでパズルのようです。

このスペーサーは何のためにあるのだ?みたいな部品が多くてそれが余ったりするのですが、

きっとステップと一緒に動いちゃうのも対策部品がひっそりと梱包してあるに違いありません。

よーく考えてパズルを楽しんで下さい(うへへ)



しかし、ホース・・・付いてましたね(汗)

返信する
Unknown (poita)
2006-03-17 07:53:23
おっしゃるとーり!



細かいことは取り付け編でUPしますが、なぞのスペーサーが、2個。



なぜか、左右の取り付けボルトの全長が違う。



この、異常に硬い(Rは付くけど曲がらない)・クランプもないホースの長さは???

コレは使わないつもりなので、ホースは別購入の予定。



パズルですな。

せめて、組み付けの予定写真だけでもあれば。。。
返信する

コメントを投稿

ロケットスリー」カテゴリの最新記事