憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

高ころびに、あおのけに転ばれ。

2009-01-21 23:33:32 | B-KING

もうすでに手許にない油冷魂。
ホントに、ありよう的に魂になってしまいました。
本当に困ったものです。


物損の方、なかなか、連絡さえ来ないので、担当の姐さんに問い合わせました。
戦況は「思わしからず」ってなグアイのようです。


先方から過失割合の提示、いまだにないそうでして。
また、損害額のアジャスト(査定)も、こちらの要求より2割以上減額されているようです。
こちらが受けることのできる補償は、結局のところ、算定された損害額と過失割合の掛け算で決まりますので、双方不鮮明というか、希望の持てない状態なのです。
いや今回の事故、オレ、マジで「もらい」の領域なんですけど。。。
やややや。
マジ、思うところあって、今はミゼニを使うの極力抑制したい。
フツーなら、バイク買わないって選択肢だっていいはずなくらい。


それで結局、悶々とした休日を過ごすワケです(笑)。
そんな状況ですから、時折、オレはサキ・ジル(もしくはガマン・ジル)が先っちょから出てきちゃうのです。
その結果が、来ましたよ、こんなの(笑)。

あ"~っと。
使い途ってば。。。

たしか、こんなカンジ。
どーすんだよ、こんなん買っちゃって。
ナニに使うの、コレ???


ええ、まさに、サキ・ジル(笑)。

コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

要望。

2009-01-21 01:39:35 | バイク四方山
 

やはり、都会のギャルは一味もふた味もちがいますねぇ、って別に味わってきたワケではないのですが。
ええ。
見てきただけ。クチもきいてないです(笑)。



1泊2日のスイミング三昧の出張から帰ってきましたよ。
ややや。
別に泳いできたわけではないのです。


JRで眠って、小田急で眠って、またJRで眠って、打ち合わせで眠って、ホテルで眠って、また打ち合わせで眠って、サテンで眠って、JRで眠って、、、あ、もういいですかそうですか。
小田急、初めてこんな距離乗ったのですが、あちこちに停車している小田急の電車たち、何であんなにレトロ未来なカワイイカッチョ良いの?
最新鋭機というより、夢がある雰囲気が大好きになりました。
旅へのワクワクってこういう要素もあるのだな、って少し新鮮でした。



んで、寝疲れして帰ってきまして、巡回先に逝ってみたら、こんなモノが急転直下大ブレイク中じゃないでしゅか!
うわわ(笑)。
ホンダさん、やっと、若干、マジになりましたですよ(笑)。
VTX、大昇華。
イニシエの名車、左平治をニコイチにして、アメリカ人にカスタムさせたような。
予想の範囲は出ないようですが、コストもワリとまともな雰囲気。


でもでもでも、ですね。
オレはホンダさん、褒めたりしませんよ。
ええ。
昇華させなければならないのは、V2エンジンではないのですっ!
そういうのは、それしかない方々に任せておけばイイのですよ。
GLの6気筒で、ナゼやらない???
ルーンみたいな、ヌルいおふざけヤってる場合ではないですよ。
もう、やめてるんですよね?ね?ね???
商業的にも大失策だったでしょ???
若干、マジになったのは、今回のV2でよぉ~くわかりましたですよ。


さぁ、そろそろ、本格的にマジにいきましょうよ。
お宅がマジにならないと、他が真剣になりません。
スズキは別の意味で真剣なのでほっときましょう、ですけど(笑)。

ホンダさん。
エボ6でも、ま、許します。
許しますが。
不景気でクルマが売れないなら、マジでバイク作りましょ!

ロケⅢを超える、ハイパークルーザー!
350Kの巨体でいいから290Kでるバイクで、ちゃんと曲がって止まって、トルクが20Kぐらい2000回転で出て、6気筒もしくは8気筒で200万円くらいの。
ややや、マジにやれば、やれるってば!
さぁ、アメリカ商業主義ボケした経営・開発の思想は捨てましょ!
イイものつくって、原価積み上げの適正価格!
日本車のプライドってば、そこにあったハズじゃないですか!
その考え方でカブやドリームがあって「世界のホンダ」になったんじゃないですか!
株価やら配当やらそんなことばかり気にしてるから、イイものできないんですよ。


ホントに、BK買っちゃうよ!
コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする