ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

貞順故実聞書条々

2011-02-10 17:36:53 | 酒だぁ~!


昨日は渋谷で呑んだくれw
手前が義侠のえにしだったかな?

奥にちらっと見えているのはお店、自家製の唐墨!

珍しいモノにサメの心臓の刺身があったんで
トライしたけど鰹の血合いの様でレバーっぽい味だった?
日本酒には、ちょっと???
これこそ、撮れって感じだよなぁw

まぁ、それは人任せにして舞茸の天ぷら白子焼きで
紀土と宗玄、悦凱陣は無濾過生原で!
皆、燗にして頂きました。。。

近所でもう一件って感じかなと思ってたんですけど
時間も結構、深くなってたんで地元近くで軽く!

ちょっと呑み過ぎ感が漂っていますw


ま、そんなに呑んでも居られなくなりそうなんで
こんな、感じで、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿