ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

喪主

2007-07-11 16:28:14 | 想うこと
がっつり更新空きました。
まぁ、前の書込みがあんなんで予想ついてるでしょうが・・・
土曜の未明に逝きました。

苦しまず安らかな逝きっぷりでした。
腎不全の方は利尿剤が効いていて、大丈夫かなぁ?
って感じだったんですけど肝臓がやっぱり持ちませんでした。

メチャメチャ忙しい日々が続いていたけど
自分の親父らしく、どうしてもって日はちゃんと避けてくれた様です。
ホント親父らしいですw

親父周りはこれからの方が大変だけど
それは自分の勤めですからまかしといて?w下さい。


そんな間にも自分の術後2年目の検査。
上部内視鏡は潰瘍も無く組織検査も無し!
接合部もきれいでちゃんと大きく開いてました。太る訳だw
CTも血液検査も異常なし!
でも、検査結果を聞きに行った日、久々に詰まりました。油断してました。
ちょっと疲れていたのもあるけど安心した所為でしょうか?
辛かったっす!これとは一生うまく付合って行かなきゃなぁ・・・

で、次の検査迄の期間はどうしようか?って事になったんですけど
後、一年位は今迄のように三ヶ月毎って事になりました。
半年毎とかになったらホント忘れちゃいそうですねぇ
でも、いい加減に検査も飽きましたw
主治医も次回は毛色を変えてエコーにしてみようか?って言ってたんですけど
ちょっと太り気味のお腹をみてCTになりましたw


ホントなんだかなぁ・・・
まぁ、俺は元気っす!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さまの御冥福をお祈りしています。 ()
2007-07-11 18:06:10
お疲れを出来るだけ残さずに、これからもお母さまを大切になさってください。

お母さまの傍になるべくいて話しかけてあげてね。
返信する
ご冥福を心よりお祈り致します。 (向日子)
2007-07-11 18:32:21
雷さんの言われる様にお母様の力になってさしあげてください。そして、ぽいさんご自身体調くずされませんように 合掌
返信する
おつかれさま・・・ (みや)
2007-07-11 19:58:54
毎日、気になっていたのですが・・・。

お父様の御冥福をお祈りいたします(-∧-)合掌



ぽいぽいさんの術後2年検診は良かった
なんだか、お仕事も忙しいみたいで
くれぐれも、お体には気をつけて下さい。
返信する
ご冥福をお祈りいたします (masa)
2007-07-11 20:24:06
blogを拝見させて頂いたかぎりでは元気でいらっしゃるようですが、
気づかぬうちに心身にに負担が掛かっているものです。
どうかボチボチされて下さい。
返信する
あいがとう! (ぽいぽい)
2007-07-12 18:51:15
皆さんコメどうもです。
苦しまなかったのが良かったです。

これからもボチボチやってきます。
よろしく!
返信する

コメントを投稿