ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

仕事復帰。。。

2011-05-10 12:41:52 | 覚書(お袋Ver.)
世間はGWって感じだったんですよねw
ま、コレだけ間が空いてるんアップなんで、そんな感じです。

後は残された人の運命なんで色々、事後処理って感じですね
あれよあれよと言う間に、ほぼ所見通りの結果となりました。
それも仕事に引っ掛からない様な時期を選んでくれた様。。。

逝った時期と式の日にちが結構、タイムラグがありました。
斎場が震災の影響で混んでるそうです。
東北の方から順番に下に降りてきていて
結果的に都内もって模様、、、
影響がこんなトコにもありました。

各機関が休日だったのでコレからやる事、目白押しです。
忙しさに託つけて忘れてたけど気付いてみれば己の検査も今週w

まぁ、そっちの方はいつもと変わらんでしょ。。。
人生そんなにドラマチックな事ばかりは続きませんもんw

また、ゆっくりとボチボチと時間は過ぎていきます。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (脳天気)
2011-05-10 23:00:12
連休間、大変でしたね。
疲れを出さぬように気を付けてください。
返信する
そうでしたか。 (MH)
2011-05-11 10:18:29
自分もそうですが、静かな気持ちで淡々と過ごしているつもりでも、どこかで割とダメージが色々あるもんだなあと思い当たるときがあります…。
返信する
ありがとう! (ぽいぽい)
2011-05-11 18:24:24
お気遣いどうもです!
ま、ちゃんと食ってます!呑んでます!

なんで、大丈夫です。。。
ボチボチっす!
返信する

コメントを投稿