point of view

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アオサギ&鯉のぼり

2015-04-27 15:34:00 | 善福寺公園
また新しい1週間が始まりました piyo



先週の中頃から、雨シフトから晴れベースの天気に変わり、チャリ通勤の苦労もしなくて済むようになって sun peace 




先週末には、早々に有給を頂いて、久しぶりにゆっくりした週末が過ごせました yu smile




西荻窪辺りをブラブラしたり、久々に多磨霊園に行ってみたり carsymbol6




やっぱり、天気がいいのは、気持ちがいいもんだ smile とはいうものの、まだまだヒノキ花粉がまん延してて、喉がイガイガ  


マスクは、もう暑いよ ase2





つらい日々は、当分続きそうです 





先週久しぶりに寄った善福寺公園で、立派なアオサギと遭遇 







善福寺のシロサギより、一回り以上大きいです。


石神井川のシロサギよりは、3回り以上大きいし。


おー、今日はアオなのね~という感じでした wink




そして今日保育園帰りに寄ってみると、池の真ん中に「鯉のぼり」がたくさん泳いでました  







あ―なんだよ~こんな日に限って、カメラ持って来てないじゃん hekomi




で、スマホで撮ってみたけど、こんなのしか撮れなくて・・・zzz






明日は忘れないように、今のうちからバッグに入れておきましょう 



さあ、もう少し頑張れば連休だ!!!



休みだ meromero2 


休みだ symbol7  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿