point of view

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月

2014-07-07 14:54:00 | ノンジャンル
だいぶご無沙汰しちゃいました。



もう7月ですね。



6月は、何やかや落ち着かないうちに過ぎて行った一か月でした


BS-TVの工事をしたり、お台場に行ったり、高校の同期会に何十年ぶりかに行って来たり。





ワールドカップが始まったので、深夜や早朝に起きて試合を観てます soccerball


今回のワールドカップは好ゲームが多くて、普段なかなか観られないハイレベルなゲームを楽しんでいます smile




同期会は、還暦記念 trophy



高校生だったのにねぇ~みーんな60歳のおじさん、おばさんになっちゃいましたよ wink


当時の先生も3人来て下さったんだけど、60歳の男子の中では、ぱっと見誰が先生やら生徒やら分からなくて・・・hi・・・hekomi


9クラス400人近くの同級生がいたので、知らない人思い出せない人もいたけど、案外近くに住んでる人がいて、ビックリしたり exclamation2



卒業以来42年ぶりで話した人も。



同級生でミュージシャンになってる村田和人君のライブで、大いに盛り上がり guitar


日常のあれこれを忘れて、暫し高校生に戻った楽しいひと時 kirakira2kirakira2kirakira2



会場に何故か一人の同級生の写真が。

何でキヨの写真???と思っていたところ、何とこの2月に急に亡くなったとの事。

そんな・・・当然この同期会にも来てるはずのキヨで 



あぁ~自分もいつどうなってもおかしくない年頃なんだなぁ~


いつそんなになっても、後悔しないようにしなくちゃね・・・なんてね・・・



やっぱり60歳の同期会は、ただ楽しいだけでない胸にぐぐっと来た同期会でした。




キヨに「合掌」








最新の画像もっと見る

コメントを投稿