point of view

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラブリー

2009-07-06 18:35:00 | ノンジャンル
柄にもなく、ラブリーなタオルを買ってしまいました。(*^_^*)

いつもの私の好みは、ストライプだったり、無地だったり、カジュアル系のが多いのですが、案外ラブリー系もスキ!
小花模様やレースだってOK!なのもあります。

このタオルも一目で気に入ってしまいました。
ちょうど、ちょっとインパクトのある柄でエプロンを作ろうと思っていたところだったので、普通のサイズのタオルで何とかエプロンに出来ないかと、あれこれ考えてみましたが、結局サイドの足りない部分を違うタオルで継ぎ足すという どうって事ない方法に落ち着きました。(^_^;)

最後に一番下にレースまで付けちゃって・・・
思いっきりラブリーに仕上げたので、ちょっと勿体なくて、まだ使えません (#^.^#)



ちょっとピンボケ (ーー;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokyogirl)
2009-07-20 09:39:06
cocoさん、ラブリーでしょ♪

実を言うと、エプロンを作ろうと思ったキッカケは、あまりの暑さで、家では思いっきりアッパッパーな格好なもんで、宅急便とか急に誰かが来ちゃった時のボロ隠し(^_^;)
でも、エプロンのラブリーさと普段着のアッパッパー加減が、余りにも違いすぎて、未だ使えず (#^.^#)

こんなに暑いと、どうでもイイや!っと思っちゃいますよねぇ~
返信する

コメントを投稿