point of view

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨・雨・・・

2015-04-13 17:23:00 | ノンジャンル
杉並保育園生活も3週目に入りました piyo

ゼロ歳児ちゃん達も新米パートの私も少しずつ新しい生活に慣れて来ました baby peace


先週から早くも7:45登園のさんちゃん、最初は泣いて私にしがみ付いてたけど、だんだんお座りで遊べるようにもなって smile


すごい!!!


日に日に成長 進歩してます niko



そして今日からは、もう一人みーちゃんも、7:45登園。


小さいのに、みんな健気に早朝から登園して、親の生活を支えています good




みーちゃん、先週まではすごく泣いてたんで、今朝もずっと泣くだろうなぁと心配してましたが、最初だけ泣いたけど、だんだん慣れて遊ぶようになって!!



すごーい、成長。環境に順応するスピードが、早い 


本当に、みんな健気に頑張ってます zzz




私も新しい生活のリズムが落ち着いて来ましたが、一番の困り事は、この雨 rainrainrain



四月に入ってから、寒いし、何といっても雨が多いんじゃねぇ anger hekomi anger


チャリ通勤には、堪えます horori   hekomi



昨日の日曜日にもいい雨合羽がないか?ホームセンターに行ったり、ネットで探したり pc


毎日の一番の気がかりが、天気予報 suncloudrain


先週なんて、四月なのに雪まで降って snow


もー勘弁して下さいよ zzz


通勤の道も少し遠回りして車の少ない住宅街を通って行く事にしました 



急がば廻れ! 安全第一を心鰍ッてね ok


そんな回り道に、私の大好きな椿の花が咲いてます。

母が入院してた4年前に見つけた「白芯朴伴」


四月に入ってたので、もう花の時期の終わりでしたが、数輪残ってた花を camera








道路に落ちてた一輪を頂いて来て、母の仏壇に飾ってみました






こんな雨続きじゃあ、朝の公園での写真も撮れなくて、残念 nose4


早く天気になってくれよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿