NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

午後からはパソコン教室お稽古でした

2021-08-25 16:08:12 | 日々の出来事

仕事上がりで ドタバタ劇場だけど  

 

午後から パソコンのお稽古がある時は 1日がめっちゃ充実してる気がする

 

もちろん忙しいけど 暇とか ゆったり のんびりに慣れない私は

 

ぼぉ~っとする事に 罪悪感を覚えるタイプの貧乏性で(笑)

 

忙しいと こうでなくっちゃ と 思ってしまう

 

つまり 変な奴なのであります

 

 

本日のおやつ くまもんの甘夏のお菓子

 

甘夏の爽やかな味が口に広がり 美味しゅうございました

  

 

Dちゃんから みんな1個ずつ持ち帰ってほしいのと

 

頂いた おかきの小袋

 

おおきに ありがとうございます  

 

 

みんな お供え物や お菓子が 大量にあるらしい

 

 

 

 

ずぅっ~と 若鮎のお菓子が欲しくて 

 

お店を覗いても 売り切れていたのを

 

見つけた時が お買い時 と

 

前後の行動の如何にかかわらずgetして 

 

やっと食べられた  

 

 

この前から 買うてくるわ 言うて やっとありつけましたわ

 

と言うてました (笑)

 

 

湿度と 息苦しさとが纏わりついて

 

汗が じっとり の 1日でした

 

暑くても からりと湿度なければ いいのになぁ

 

と ないものねだりの私です

 

 

 

では また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと巡り合えた懐かしさか... | トップ | kitchenのんちゃんアラカルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokinoneiro-orgel)
2021-08-26 08:22:14
今年は若鮎、金沢とかいろんな所でよばれました。当たり年です。(笑)探すとなかなかなかったりしますね
返信する
ゆのんさんへ (のんちゃん)
2021-08-26 13:43:35
本物の鮎が出始めると
和菓子屋さんで 若鮎買うてきて と
言われてました
今年は 見つけた時に買わないと
getできず やっとです
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事