NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

上手くいかない

2024-06-23 12:28:23 | 日々の出来事




新しいパソコンになり サクサク行くのはうれしいのだけれど

画像の挿入&文字入力がグレー表示になり 入力できないので

今までのパソコンと編集画面の 新規投稿画面を比べてみると・・・

全く同じ ようわからん

HTMlエディター で今までは投稿画面を書いてました

じゃ こっちはどうよ と もう1つのTEXTエディター にしてみたら

グレー表示がなくなり 文字が打てる

しかし 画像の挿入をすると 画像ではなくて ing stc=http・・・・・のような文字の羅列が出てきて

そりゃぁ順番に画像入れていればわかるけど 投稿プレビューを見ないとわからないのは困る

それでも 今日は まず そのまま 文字が入力できるので TEXTエディターで投稿してみます












小松菜の成長を見て 調子に乗り 第2段を 植木鉢 もう小さなものしかないぞ

がんばれ  






新しいパソコンと 遊んでいたら 昨日の夕食は パスタに変更になる始末

アッという間に時間が過ぎて (笑)













雨が 断続的に降っています そりゃ梅雨だから仕方ない

気温27℃ 湿度78%は 蒸し暑さ満開でござる

除湿入れたら涼しすぎたので 扇風機回しています

今日は お試し投稿 うまくいきますように

では また

さぁプレビュー見て確認するね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくしてます(笑) | トップ | その手があるのは知らなかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事