世にある日々

現世(うつしよ)は 愛おしくもあり 疎ましくもあり・・・・

CURTIS R3C-0

2012-06-03 | プラモデル









紅の豚に出てくる アメリカ野郎の飛行艇を作った

カーチス R3C-0 っていう名前だって ・・・・

いつもの通り 作りたいときに作るというスタイルです
色も 指定の色よりも自分好みの色を塗装した
と いっても 大筋は外さないけどね
今回の場合は 黄色を変えてみた


この飛行艇  作っている時は
スタイルは そんなにイイと感じなかったけど
最後に 翼や機体を組んでみて

このスタイルなら 早く飛ぶだろうなぁ

なんて しみじみと思ってしまった








サボイアS.21F と並べてみた

イイ感じ ・・・・

2機で ジオラマもイイなぁ~

 
ふふふ ・・・・




Lamma bada






この記事についてブログを書く
« だらだらぶっか ダラブッカ | トップ | おもしれぇ~っ »