ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

ご飯だニャン

2015年02月12日 | どうぶつ
1時就寝。











ニャンのご飯担当はシマリスくん

シマリスくんが帰宅しない限り

ご飯は出ません








ただ

9時を過ぎると私が与えています

可哀相かなぁって




こんな約束事があると・・・・






いつものメシ係がこない(シマリスくんのこと)

てことはアイツが出す?(私のこと)

そうなのか?

そうかも♪

いつでもいいぜ!




脳内読み取れます(笑)

ご飯の引き出しに何気なく通りがかると




(今だな!メシは♪)





気持ちわかるでも8時ぃ




申し訳ないが












夕ご飯出しやってから外出する・・

でもワクワク出迎えてくれるのよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿