ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

発見中

2014年07月14日 | 趣味
6時起床。








今朝はモンシロチョウがたくさん









気になってたスズメ



親鳥が見える距離まで静か~に近づいてみました

やはり盛んに鳴いている子スズメの声♪

うん元気だヨカッタ



親は昨日のような奴(ワタシ)が来ないか

周囲を見渡しています


申し訳ないんですけど

その巣の近くを通らないといけなくて・・・


急ぎ足で見てないよ~

って感じで歩きました


やっぱり注意喚起の鳴き声がしていましたがね







注意といえばカモ

どの田んぼにいるかわかっているので

今日は一歩、一歩確認しながら

カメラも構えながら(笑)







いるとわかってても

ビクッと(笑)








3羽いたんだ・・












これが猿がカニに取ってやった柿で





これがカニが当てられた柿です・・

もちろんウソです











信じてみるのも楽しくて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿