ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

いそいそと母の日

2015年05月06日 | お製作
1時就寝。








母の日、そして雑草抜き、かつ何か作るぞ

と、くれば!







ですねぇ(笑)




こぼれ種で道路脇に満開してしまったお花、

抜いちゃうにはチトかわいそうだったので

よし♪コレ母に持っていこっと!








ただ持ってくのもなんだし母の日らしく、えーと

なぜあるのか知らないが金色の厚紙でハートを切り出す

ワイヤーをマステで留めて、もう完成だ~



あらわざわざ買ってきたの?


ここまで言われたらウレシイわぁ♪

でも何の花か知らないのよ実は!



喜んだついでに立谷川の芝桜を見に行きました








これを始められた今は亡き方に感謝

そして気持ちを引き継ぐ地域の方々のお力です






このたんぽぽ珍しい、ガクが黄緑さわやか







玉コンのお店もあったよ♪




♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿