ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

花火

2013年11月29日 | お製作
はい、冬ですね。

「花火」はコレです!







折り紙に少しハマると折りたくなるんじゃないかしら
「fireworks」
内側から外側へ、クルンと回転させることができます


これまでに何度か練習しましたぁ
学童に持っていけるレベルに達しなかったもの、
持っていったけど間もなく崩れていったもの、
ノリで貼ったもの、

そして、この度の







少~しノリづけしたけど、
まあマシなものが出来上がりました!



いやぁ頑張った
根気強く丁寧に折るところからやりました

がペコリのユルさが災いし
2枚一緒にたたむ部分に粗があります

よく見れば角もズレてない?





それでも上達したほうなのです

ピアノ仲間に遊んでもらって
無事だったら
学童に持ってゆき、


また機会をみて練習しましょう♪




ただ
この花火ですが
硬い紙で折ることも大事だけど

ある程度
紙が大きくないと無理があるんじゃないかな~

7.5センチ折り紙でキレイに折るって
できるんだろうか・・





折るんじゃなくて祈る?感じ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿