ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

メリクリざんまい

2014年12月25日 | いろいろ
1時就寝。








本日の学童おやつ♪はチョコフォンデュ



バナナ

イチゴ

マシュマロ

リンゴも





別室雑務中だった私にお一人様チョコフォンデュが届き・・・


もう仕事中断(笑)温かいうちに楽しまなきゃ!

とろ~り♪チョコってどうして幸せなのかしらぁ~♪



ごちそうさまでした合掌




そして

帰宅した私を待っていたのは










ドドーン!


ハロー!キティちゃん

直径21センチ!

ハンパじゃありませんよ7~8人分て


帰省した闇くんが加わり3人

今宵はキティちゃんの12時から4時方向までいただきました!


キティちゃんの顔はリンゴムースなの

でも周囲のクリームの方が私は大好き・・・



あ~幸せ

胸焼けしても

それは幸せの証








♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿