ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

簡単コースター

2015年02月26日 | お製作
就寝時刻不明。










木の匙で最初にいただいたもの



腰掛庵のわらび餅

むにむに~っと匙で半分に切り分けるときから美味しいの


かき氷は復活するそうです!ヨカッタヨカッタ

この夏は山寺にレッツゴーだわ!






学童の親子行事用に・・



セリアのペーパーコースターで

エンボス加工を思い出してみました



アイロンをお盆のように持ちコースターをのせます

すると



ジュワジュワァ・・・♪♪

色が浮き上がってくる感じ、いいねぇワクワク♪



ひし餅をイメージしたのだけど

ハンコのスポンジを菱型に切る!

なんてことしない私で~す



エンボス用のドライヤー買おうかなぁやっぱ

つい衝動が(笑)




このコースターに

この春から入所する

子どもたちへのメッセージが入ります





もう春なのかな
春かもねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿