ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

子を思う親の姿を

2015年04月18日 | 学童
12時就寝。










新年度はじめての保護者会でした





みんなでワイワイ語ろう、が目的で

保護者主体の集まりに変化しました



子どものために良い生活・環境を整えようと

親御さん頑張ってるんだなって・・・感激



スライドや写真が欲しいとの声もありました

退所する子どもの写真を整理してプレゼントしたことあったけど

・・あれはエライ大変です、ためちゃってるから余計(笑)

なんか手際よく渡せる方法ってないかなぁ



普段の様子を知りたい、

それが写真などに表れているから

毎月のスライドショーが楽しみ♪って反応があるんだろうね



たっくさん!やりたいことありそうだ

子どものために

お母さんたちのために









に対してウチの子育てって、どうだったのよ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿