ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

安い、という美味しさ

2007年10月10日 | いろいろ
マウンテンアッシュさま、県大会一等賞通過おめでとうございます。てゆーかペコリもよくがんばった。みんなの波に一緒乗れて良かったね、つう意味。週末は再びマーチング。

で連休には、メアリーローズコンサートがあった。当然だがコンサートは本番だけじゃなくて、当日ギリギリまで練習がある。それなのね、当たり前なんだけどね。でもま聴けば聴くほどブラスバンドは美しい。んでもって打楽器は余分なパートのように思えるくらいなんですけどお。どうでしょう前半プログラムは金管のみっていうの。

だんだん比重かかってきたのが、小学校の記念誌編集。・・・・・大変だ。まとめ方がわからなくて大変なのと、取材が面白くって大変なのと。

そして家庭崩壊の恐れアリで大変だ。家族一人ずつ優しい眼差しで声をかけ、疲れを癒す空間づくり、それが主婦業うがーーーーーーーーーーーっっっっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿