ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

ミニすだれ飾り

2015年07月15日 | お製作
でき上がってきてますよー!





クワガタは人気だった、ヨカッタわ~








伐採されてた枝をキープしといてラッキーでした

ミニクワガタを枝にぺたぺた貼りつけ

わんさか枝にとまってる折り紙のクワガタを登場させると

おー目の輝きが変わった!男子は釘付け・・



・・それホンモノ?!



いやいやいや・・!

ホンモノなら私は枝すら触りません

てか近寄らないよん


どのクワガタにしようかなぁ♪

おんなじクワガタだけど枝のとまり方で

強さが違って見えるんだろうねぇ





このミニすだれを作ったあと

クワガタ折りたい男子続出でこれは大変でした

どこの手順について尋ねられているか分からなくて(笑)


今日一日でずいぶん折り方を覚えました

脚を作るのも慣れちゃったしぃ










で、さて・・

次はコレです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿