ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

ヤル気とは

2013年07月28日 | いろいろ
昨日にひき続きオープンキャンパス、芸工大です♪

誰の付き添いでもありませんの

シマリスくんのいるコースのパフォーマンスを
見に行ったのでした


うーむ、なるほど
いらない靴はないかと言ってたのはこういうことか!

芸工大といえば広大な水の空間

その池に水ヨーヨーやら
人力車ならぬ人力舟を浮かべ
子どもたちにサービスしていたんだね♪

就活で心休まる暇のない時期なのに・・

いいぞ!シマリスがんばっ



さて午後は
シマリスくんの浴衣を母と3人で選びに行くことになり!

そうなるとがぜん着物の柄だけは好き嫌いが
非常にハッキリしているペコリ(笑)

わかってるだけに黙ってました
言ったら本人の好きなものが選べないもんね

でもウチの母はポロ、ボロっと
似合う、それは合わないとかつぶやいてました

買うのは母だし、仕立てるのも母だしね
本人納得のものを探せたんだしオッケー

お金を払っている間、
置いてる反物を片っ端から開き
ブツブツ言いながら確認していったペコリも満足でした



ところで今日は
しなくちゃならない要件は何もなかった

なかったもんだから
アレコレ盛り込んでしまいました

帰宅してからも
はくニャンを外へ出しながら
草取りして
伸び放題になってたマンデリラだっけ?
ツルを上手に這わせ

ふう、終わった~と、はくニャンの方を向いたら
自主的に玄関に向かってました(笑)

ゴメンゴメン熱中しすぎた!
ナデコでごめんね



明日も熱中できる日にしたいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿