ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

決意表明なるか

2006年07月07日 | いろいろ
本日、息子の学年は月山登山であった。
6:50集合。

ペコリが今朝寝ぼけながらケータイを見て知った時刻

6:55

おにぎりをグチャっとにぎり、2人で車に飛び乗る。
担任に平謝り。
だって、遅刻に加え朝食とるのを忘れてたし。
月山て雪、あるよね・・・。か、カツラクシぃ?

夕方。
いつもどおりPCでゲーム関連を検索する息子の背中があった。

おありがとうございます、神様。
これからは良妻賢母をそれなりに目指します。アーメン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すてきっ!! (ひらぽん)
2006-07-15 20:29:15
ペコリさま、こんばんは。



す、すてき!!

そういうのってドラマの中だけかと思ってました(笑)。

本当にそうなるなんて~。



って、今は笑って読んでますが、きっとその場では真っ青になったんでしょうね。
返信する
そおです。 (ペコリ)
2006-07-16 22:34:53
ひらぽんサン、実はあれから担任の先生にお会いしてないので、学校に別件で出向くたびヒヤヒヤです。「その節は~!ははーっ(土下座)・・・」をいつもできるように準備しながら、校舎の廊下を歩くのって疲れます。だったら正式に改めて謝罪を述べに行けばいいんだけど、



日にちも過ぎちゃったし、へへ。



この親にしてこの子あり、だったのですワ。

ご来訪ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿