ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

食欲と音楽の

2014年10月13日 | いろいろ
12時就寝。









秋晴れ、ではなくて程よい曇り空




午前はスィーツ三昧!食べた食べたぁ♪















ウォーキングなのか

スィーツ主体なのか

次の給スィーツ所まで歩きましょ、といった感じで?




お菓子に釣られてヨイヨイ歩く

残すなんてできない(笑)

あのお団子食べるまでは!




胸焼けなんかへっちゃらヨ

気合で頂いてきました





あー満腹

もう満足ありがとうございましたぁ

帰りの運転、大丈夫かな




いえいえ心配ございません

午後も秋のメニューが続いていまして・・




天童のお菓子屋さんを堪能したあとはコンサート

英国式金管バンドけやきの森ブリティッシュブラスバンド

大変久しぶりになりました







以前はパーカッションで加わっていたにもかかわらず




・・・ん?・・あ、コレやった時あるわ・・・




オイ!忘れたんか?!

曲のラストで気づくという





でもいいんです

自分がどう苦労して叩いてたか忘れてるほうがいいの




しがらみなしで耳に入れる音

まるで初めての出会い

いいねぇ





打楽器パートのとこで聞くより客席で聞く方が断然いい

わたしゃお客さんの役がいいな♪





メアリーローズコンサートでの発見

「出だしの音は大切だ」






シベールホールだったので

パンくらい買って帰ろうかと思ったけれど




それだけでゴチソウサンになってしまいました

午前の量は多かったのね






ですが

明日は通常通り食欲の秋にもどります

音楽の秋も楽しむぞー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿