ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

Jazz meeting 2005 in 天童

2005年08月27日 | いろいろ
訪れたグループ、特にカップルの関係には
いろんな形があるんだなーと思う。
見たくなくても見えちゃうのよ、人間模様が。
コンサートと違うのよ。
聴き方もいろいろで当然と思うね、うん。

てな事を感じながら夕方を過ごし、
さて、夜。。

「まだ続くのかよー」とぼやくもの、一人。
シートをかぶって暖を取るもの、
酔いつぶれて爆睡、
ノリノリ、一人。
凝視して「うひょ~・・・」一人。
これ、ウチらグループの様子。

フィーリングの合うプレイヤーでないと
音楽もピンとこないけど、きましたきました。
来て良かった、聴けて良かった、
この時間を無理矢理作って正解だったー。
また来年も確保しなきゃね。

今夜は音楽に酔いました。
ところでジャズは酒と煙草の煙が似合いそうですが、
ペコリは酒をこよなく愛する人の気持ちがわからないし
煙草もやらない。
そんな奴もジャズを楽しめたんだから、
この思いこみは嘘なのね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽよ)
2005-09-07 05:56:18
 はじめまして。「JAZZ MEETING」検索でここまで来ちゃいました。盛り上がりましたね!太陽ジリジリで死ぬかと思いましたが…。

 私も山形にはたまにライブでお邪魔するのですが、いつもお客様の反応が温かくて嬉しくなります。これも県民性なのでしょうか…。

 ちなみに、私はジャズ好きですが、酒もタバコもやりませぬ。
返信する
初めまして♪ (ペコリ)
2005-09-07 15:11:30
ジャズに生きるぽよサンを知ることができるのも、ブログのおかげなんですねー!日常なら単なるすれ違った主婦なのに。変なとこで感激してます。



太陽ジリジリとは大変でした。私はその時隣りの体育館にいたので知らなかったんです。夕方行ってみたら、家族は芝生の山の反対側に陣取ってました。聞きに来たんだか何だか。



いつかぽよサンの演奏を聴く機会があるかもしれないですね。。。
返信する

コメントを投稿