ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

奇跡の散歩

2014年07月12日 | 趣味
6時起床。





今までの中で最も早い時刻の散歩です





葉っぱの水が光ってました!

すごぉい♪








これは何に何が絡まっているかというと・・










これに









これが



絡まってた

威勢いいなぁ!








日差しが強くなる前に、急げ急げ



遊歩道を横断していました

かなり急ぎ足なんだと思う・・

も少しで葉っぱだよ♪










惑星直列



この小石がキレイに3つ並ぶのは

惑星のそれ以上に稀なんじゃないかな


しかもそれを見つけることは

・・・・・












珍しいものを見ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿