ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

川西町の土礼味庵へ

2013年06月29日 | いろいろ
川西町に行って来ました


そして無事帰ってきましたぁパチパチパチ!




13号線を南下したら次はどこから右折なんでしょうか
そもそも「浴浴センターまどか」とはどこにある?


予備知識ほとんどナシで出かけてしまったために
古いナビに振り回されて
元々の古い道を楽しんで?きました


「まどか」に到着したこと自体素晴らしい
そして始まるまえに疲労感(笑)




ペコリは瞽女唄を聞くだけで良かったのでしたが
どうせなら、とお食事も頂きました。

そのお部屋がねー・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿