ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

面白えいご

2015年01月06日 | 音楽あちこち
1時就寝。







韻を踏んでるどうのこうので盛り上がっています



簡単なところではABCの歌

子どもの頃見ていたセサミストリート

そのABCの歌は

「KLMNOP」まで続けてる



この不思議が最近とけた

韻を踏むためなのね・・・!






日本語だってあるよ、とシマリスくん

ダジャレなんじゃないのぉ?私




♪テレビもねえ(無い)
 ラジオもねえ
 自動車(くるま)もそれほど走ってねえ・・・



だそうです

ラップかぁ!





じゃさぁ

「人民の人民による人民のための」

っていうのは韻を踏んでるっていうのかしら

英語への興味が芽生えた~♪すごいぞ





会話でもなくテキストでもなく

「韻」であったところに愉快さ感じる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿