ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

さー練習ダ

2005年06月19日 | 音楽あちこち
チャイムは前日リハで合わせるというので
(む、過去にもあったナ)
さっそくチャイムもどきを作ってみる。
またバナナで・・・と思ったが黒鍵の分もバナナで代用は無理。

てなわけで、シエスタのトイレットペーパー芯を利用する。
ただ重ねただけじゃんと思うなかれ。
切り込みを入れて連結してあるのよ、ふっふっふっ。
叩いてもバラバラになりません!ブラボー。
この黒鍵部分が後方に位置しているというのがチャイム。
たったこれだけでペコリは動揺しドレミが解読できなくなるんですの。

練習用鍵盤が完成した時点でチャイムのフレーズを制覇したような気分に。
わかってます、大いなる勘違い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シエスタ♪ (ひるね)
2005-06-20 19:26:38
芯??もう使ってなくなったのですね?

ところで、画像が見れません(ノ_・、)

私だけでしょうか?

みたいぃ~
返信する
どうでしょかー (ペコリ)
2005-06-20 23:40:36
エラー続きで、てんてこまい。

失礼しましたー。

・・・で今度はどうかしら。。

ほんと、重ねただけにしか見えない感じ

なんですけども

ちゃんとくっついてるんです。
返信する
見えました♪ (ひるね)
2005-06-23 17:14:31
けっこう集めましたねぇ~。

シエスタ仲間としては嬉しいかぎり(?)

これがチャイムになるんですか?

へぇ~( ̄○ ̄)



エラー出ますねぇ・・。

昨晩はエラーもないのに・・

書いたものが、どっかに行ってしまったようです。

眠くて記憶無し。
返信する
 (パートリーダー)
2005-06-30 00:47:22
ペコリさん、あなたには本当に頭が上がりません。

素晴らしいです
返信する

コメントを投稿