ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

保育現場復帰講座

2013年10月25日 | いろいろ
この・・、




漢字が8文字も続いて、
固い決意の講座名をタイトルにしておきながら・・















今日のご褒美に感謝するのが先です(笑)








数日続いた講座でした

修了する頃には案の定
受講生同士は盟友になってました

だって「復帰」ですよ
勇気や熱意を持って集まってくる人たちです
(ペコリは「実習」に惹かれて行きました)



よく頑張った!



みんな今頃そう思ってるはず




そして
お昼のお弁当タイムにだんだん増えていくお菓子ですよ

アメやチョコ、
青森のふんわかお菓子もごちそうになったわぁ♪





みんなで一緒に頑張ろう、の気持ちが
ま何ですかその・・
量に表れるんでしょうか

最終日の今日は
ハートを刻んだチョコと
手作りスイーツ!


皆さん、ありがとうございます!

いただきます♪




ホロリと割れば、お抹茶が鮮やかに





きたー♪



来て良かったー

ちょっとズレたところで
受講の喜びを感じてますな








*************



実習を終えた翌日





畳の上でゴロンゴロン
笑い転げる学童っ子をながめて



えらいな、よくここまで育ったね・・



心から思いました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿