ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

学校の抱える問題

2007年07月12日 | いろいろ
ま、たとえばだ。学校で保護者の集まりがある時は、うち履きを持っていくのが礼儀ってものよね。で車ん中から急ぎ探し出し、学校の玄関先で袋からサッと取り出した履き物がこれだったら、どうするっ!!!しかもスクールコンサート。そう、地区の皆さまもご一緒の

     
 School Concert!
        

いや英語にする必要ないし。
でも終了後、成績表配布とか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花笠 (欽肉マン)
2007-07-19 16:14:53
堂々と履いて行って下さい
誰も足もとは見ないと思います
でも私は見るかなぁー(笑)
返信する
ひらきなおりで (ペコリ)
2007-07-19 23:17:09
ほらーやっぱり見るじゃありませんか~

お洒落は足もとから、と申します。
みなさんも花笠草履で暑い夏を乗り切りましょう。
ホントは鈴がついていて可愛いのヨ。

でも、その日以来、二度と間違いは起こさないように、袋の中の履き物には注意してますやはり。
        
返信する

コメントを投稿