ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

滅多にないお出かけ

2013年06月25日 | PC要約筆記
全国ろうあ者大会無事終了のお祝い・・
その打ち上げが、すずらん街「いし蔵」さんで開かれました

滅多に参加しませんよーペコリは!
何しろ外で飲酒する意味がわからない人ですから(笑


でもね、今日のお酒は美味しそう♪でした

利き酒風に並べられると試してみたいような。
牛肉はお酒に軽く浸して油を取ってから頂くとか。
魅力ありましたよ~~~





お刺身




あゆ一夜干し




この緑は蓮根の茎部分だったかな



PC要約筆記の皆さまには、
黙って食べてるだけですが、と事前お伝えしておいたので
今夜は安心して美味しさ堪能いたしました


デザートのふわふわヨーグルト?も嬉しかったな
ぁお蕎麦も。鴨肉をのせて。



自分からほとんどおしゃべりしなかったとは言え
いっそう美味しくしてくれたのは、やっぱり楽しい会話。

いやー!笑えました♪
年代がいろいろなのにゲーラゲラ。


いろいろだけど、
共通項がある仲間だから、なんだろうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿