ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

重箱ゆびわ

2013年10月28日 | お製作
秋色ワンピース作り、してきました!






自身も楽しむつもりで計画したわけですが

開始時間が近づくにつれ
準備に緊張感が増していき・・



ほんと


慣れは必要ですねぇ






自宅から持ちだした荷物を
夕方にはまた戻しました



(今日のうちに片付けなきゃ)



そう強く思って
体を動かしているうちはいいのだけど




夕飯も食べ終え

動きがふと止まると









目も閉じる~(笑)





もう何度もこんな調子です







なワケで。





ワークショップの出来栄えは



次回に持ち越しいたします










そう!

今日のお土産にと作りためた指輪・・





重箱に詰めてみました



わぁ♪






と、小さな歓声があがりました






もうこれで
この折り紙の目的は果たせたようなもの





はぁぁ



うれしい

良かったぁ喜んでもらえた











おやすみなさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿