ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

「第61回全国ろうあ者大会in山形」

2013年06月16日 | PC要約筆記



いつも通りにパソコン持って・・・
と、いかなかった大会だったのです

1日目は要約筆記で
2日目がなんと託児サービスを。

参加申し込みに「保育士」と記入したらそうなるでしょ
簡単なお手伝いでもできれば、と思ったのだけど
資格を持ってる人はみんな来てー、ダッタ。。。


託児なんてしたことないよー大丈夫?
ろうあ者健常者みなスタッフはドキドキだったけど

託児運営を仕切るGさん(美人なの!)の
手作りエプロンで気持ちが一つになりました

もちろん現役の保育士さんも加わって安心安全体制
だから楽しんで保育できたわけですねv

賑やかーな2,3才の男の子たちや
お母さんが恋しくて泣き止まない女の子
そして静かな寝息のかっわいい~お昼寝の様子


はぁ~~・・・メンゴイねぇ


余裕なしだったこの2日間は
記念に頂いたエプロンをこれから時々使うたびに
なつかしい思い出になっていくんだなぁ








これこれ、やめなはれ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿