ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

気になるあいつ

2014年12月28日 | どうぶつ
1時就寝。







そらニャン元気




鼻の穴ふが~!です







先日、ケージから出してみました

全盲のそらニャンはのそのそと歩き回ります



テリトリー侵入された はくニャンは

唸り声で近づく



あっという間

部屋の隅に追い詰められる はくニャン

予想はついていました



だって

ネコ社会を知らないワガママはくニャンと

男一匹ノラ暮らし!そらニャンなら

勝負はわかりきってますよ




ケンカルールが身についているらしい

「仏の顔も三度までだぜ・・!」

そらニャンの体勢で人間にもわかりました




はくニャン棄権

タオルを投げ入れる私(クッションでさえぎっただけ)



そらニャンをそっと誘導し

ケージに戻ってもらいました



まだしばらくは

ケージ越しにちょっかい出し合う

気になる仲でお願いしましょ








百戦錬磨だったんだろうなって思うけど

そらニャンって人懐こさがあるんだなー






♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿