ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

傘なのさ

2007年07月21日 | 趣味
えらいギリギリになって読みきかせ通信の原稿を職員室へ届けた。文字が多すぎるんじゃないか、と手伝ってくれる仲間がアドバイスしてくれたのが最後。〆切はすぐ近づいてくるもんだ。ここにミミズのカット(話題がそうだったんです)を入れてくれ・・・、と人に頼む暇もなくそのまんま提出してしまった。今までなら、自分でするしかない時、オートシェイプをあれこれいじって、ウサギだのタンポポだの作ってはニンマリしていたのだが。パソコンをこれ以上ながめるのは、やだったんだー。どひー。創作意欲の湧くものだったら良かったんだけど、ミミズ・ハエ・パンツ・・・絵本の話題ってこんな感じだよな。

ただ、この傘だけは作ってみたかったのでサササッと試してみた。小さなカットだから簡単に、な、っと。実際はカラーじゃないので、柄はもっと手抜き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿