ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

分割

2015年04月26日 | PC要約筆記
2時就寝。









たくさん書いて覚えた成果あって








統一試験に合格できたなぁ、って

鉛筆けずりながら苦労を思い出しています




毎年受ける覚悟で

試験結果や受験申込書の書き方をファイルしていたのだけど

その必要なかった・・それは何か、残念に近い(笑)




合格を報告はするけれど

関係者みんながすぐ知るわけではないので

だんだんに伝わっていきます



すると、情報保障の場などで

おめでとう、と声をかけてくださる方が

少しずつあらわれるわけ

幸せを小分けに受け取っている感じ




そうか、みんなに心配かけてたんだー

プレッシャーかけないようにって

そっと見守られていたんだ~・・









これは・・ウレシイです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿