ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

三人寄れば・・

2014年07月19日 | いろいろ
6時起床。







美味しいものを一緒に食べようよ、

と闇クンを誘う



・・とか誘ってみたら?

とアドバイスして下さったのは

私のピアノの先生



先生とも長ぁいつき合いになりまして

何に悩んでいるか、わかっちゃうんですねぇ


ま私がしゃべっちゃうってのもあるけど(笑)







新しいお店には

なかなか行かないのが我が家流








シマリスくんと2人ではピザ1枚が精一杯







3人ならパスタ追加できるんじゃない?





ここのお店ではピザが来るまでに

UNOをするのが恒例で



これもまた3人だけではつまらないのですが

カードをやらないと落ち着かない



はじめの勢いはあるのに負ける母

強そうなのに勝つ気がない闇クン

勝算がないようで実は段取り良いシマリスくん



今夜は一回勝負

だからもちろんシマリスくんの勝ちでした



何度もやれば

勝ちが回ってくるんですけどね






医者町通りの「ローマステーション」

賑わっていました



両隣とも学習塾になっていた!

でも美味しいので

絶対忘れることはないのです





・・あー!

ケーキ食べてくるの

忘れちゃったなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿