ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

やはり白も試す

2015年03月25日 | お製作
1時就寝。











やってみないと・・





塗ってるうち

このカスレ♪ぁこれでいいや

に、なってしまいました



ダークに染めた時と同様

衝動的に筆を取ったので

すぐ気持ちが冷めちゃう(笑)



冷めないうちに

わわわ~っと塗るから

筆の速いはやい・・





欧米の子どもが自由に塗りました、て感じ?

シマリスくんの評価




欧米が嫌なら北欧でもいいよ、

とも言ってました、ハイ





芸術のことになると

私ら親子の関係が逆になる












♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿