ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

歩け歩け

2013年10月07日 | いろいろ


ひとつ、仕事を終えてホッとしています。


毎月同じように切羽詰まり
そして
で~きたぁ♪と開放されています(笑)


こんなに気持ちがこわばり
憂鬱になるのなら
続けるのはおかしいんじゃないかしら、


生活の質まで落ちそうなくらいの締め切りなんだけど

終わってみると・・





あ、大丈夫だった

普通に生きてるし~





なんと単純な!





その道の先が見えないってだけで
これほどおびえるんだから

そして今はノンビリしてるんだから!





・・ま、こんな風に毎月振り返っているわけです


だったら「えいっ」進んじゃおう

札幌の植物園で道がわからなくなっちゃったけど
グイグイ歩いていった、

あの調子♪


あれですよ、あれ。









どっちを行っても正解という、ね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿