ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

一息ついて

2015年01月24日 | 音楽あちこち
1時就寝。






恩師のピアノ発表会が終わりました






本番が最も緊張したのは間違いないけど

最もしんどかったのは今朝!

もう、気分が悪い

スープを飲むと胃にムカツキ

アタシだめかも

オナカが痛いって言って休もうかな・・・

なんで4曲も組んじゃったんだろー!




「行きたくない」病でした(笑)




でもなぜだろ

ピアノ部屋に行って譜面を開いて

・・・最終チェックだ、って弾くんだよね




この1年、ずっと自分の好きな北欧音楽を

たっぷり弾いてきたじゃないか

この幸運は演奏することで感謝したい

そう思っていたはず




といった気持ちで

無事弾き終えました

一安心♪






次の演奏のために

「ストレスをはね退ける体力を身につける」



また♪北欧♪やりたいな♪












♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿