ORANGE★ペコリ

天童さ帰てきたんだず

折り紙お花を作る

2015年07月27日 | お製作
季節は朝顔なので学童にそれとなく飾ってみる



3種類の大きさあるんですよ!

目についた子いるかなー・・・






ですが・・今日ウケたのはこれ



女子のお気に入りはひと回り大きいサイズ

可愛さが目立ちますね

作ったかいがある大きさというか

髪にさしてみたり楽しんでいました



意外なことに男子2人が

作るぅ作りた~い!と迫ってきました

ものづくりNIPPONの男たちよ(笑)







私はジェンベを叩いて日本を元気にする





ドレミパイプがきれいな音


最新の画像もっと見る

コメントを投稿